2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-12(Tue)

10/11のツイートまとめ

kinococafe

シャッター降りました http://movapic.com/pic/201010112114314cb2ffa77ed4b
10-11 21:14

あと少しで閉店
10-11 20:59

テレビ映っちゃったかも。
10-11 20:49

あと20分 http://movapic.com/pic/201010112042254cb2f8218123f
10-11 20:42

やっぱり腹巻は値下げされてなかった(笑)
10-11 20:35

ヨーカドーの最後を見届けて来る!
10-11 20:22

ラスト・オブ・ヨーカドー行って来た。New腹巻を買いに行ったのだが腹巻のみが割引対象外だったので諦めた。萌っ娘見に行きたかったな~orz
10-11 14:13

誰か明日(今日)AIUに連れて行ってくれないかなぁ。
10-11 01:31

天津飯が新気功砲を使った数を数えてみた。先週の分と合わせて約40回。天さんよく頑張った。
10-11 01:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード