2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-13(Wed)

きのこカフェが閉店します。

ついにやってきました。

この場所で営業する時から知っていた事ですが・・・


区画整理事業


簡単に言いますと古い建物を取り壊して綺麗な景観に変えるってやつです。


30年も前から決まっていた事らしく何度も延期しての事業。

去年から道路の区画整理が進みアパートメントが解体された時はとっても寂しい感じがしました。

景色も変わりセントポール教会も造り直されたり。

本当はあと数年は大丈夫だと思ってましたが人生の句読点は突然やってくるもの。

出会いや別れもしかり。

この場所での残り期間はまだ未定ですが近々連絡が来るそうです。

個人的には良いタイミングだと思っていて次の生き方を模索していた所でした。

今回の件を良いきっかけと捉えて次へと。

自分で言うのも何ですが良くも悪くも非常に運が強いもので既にその運が見えてたりもします。

どんな道に進むかはまだ自分でも分かりませんが間違いなく決定している事は住む場所を探さないといけないって事。

目指せ夢の一軒家(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード