2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-05(Sat)

忘年会やっちゃいます♪

アニソンパーティーの告知をしたばかりですがまたまたイベントのお知らせです。

12月14日(月)
忘年会2009巻き巻き手巻き寿司

場所 Shroom(きのこカフェ)
時間 20:00~
会費 1500円位

みんなで手巻き寿司を巻き巻きしながらお酒を飲もう☆
Shroomに置いてあるお酒、ジュースは自由に飲めます♪
おつまみ持参大歓迎!!
個人的に焼き鳥食いたいので勝手に焼きます(笑)

参加したい方は阿部まで連絡を♪

もちろん貸切で使いたい方は料理付飲み放題3時間3000円~で承ってますよ☆


そして、

12月限定企画。
やっちゃったよ、その1
・2時間飲み放題(指定のカフェドリンク、お酒)
女性1000円
男性1500円

やっちゃったよ、その2
・お酒、コーヒーなどのドリンクほとんど全てが・・・350円(爆)


ホントやっちゃいました(笑)

ついでにちょっとだけ店内改装しましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード