2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-18(Thu)

久々に日記ですが・・・

18日の夜11時過ぎにたまたま二階へ物を取りに行ったら月夜がそわそわ。

もしやと思い用意していた箱に導くと出産が始まりました。

立ち会うのは初めてですが月夜も初めての出産。

せっかくなので動画をと思ったのですがあーだこーだしているうちに産まれてきました。

更にあーだこーだしているうちにまた産まれてきました。

更に更にあーだこーだしているうちにまたまた産まれてきました。

何とか準備して撮影開始。

パピーの天狗は気になりつつも邪魔せずご覧の様子。

大体3時間位で合計5匹出産しました。

どんな柄の子達が産まれてくるかドキドキしましたがみ~んな月夜のようなサバトラのようです(笑)

しかしながら本能って凄いですね。
事前にネットで出産について調べておいたのですが胎盤をきちんと食べたりするんです。

近くに居すぎると月夜自身が甘えたいみたいで子猫を気になりながらも甘えてくるので心を鬼にして放置してます。


今二階が散らかってるのでお見せできませんが早く片付けてベイビー達を見せれたらと思います。

しばらくは子猫日記になる予感。 1439902768_181.jpg
1439902768_175.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード