2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-11(Wed)

シーモンキー0日目


今からさかのぼる事約6年前。

クラゲを飼いたいと思い購入した水槽がありました。

色々と面倒なのである日、男鹿の海水と適当な石を摂取。

あわよくばポリプが入っていたりしたらラッキーなどと思い放置しておりました。

そして月日が流れ・・・

何も発生しないまま6年経過。

そろそろ新しい事を始めようという事で去年ガシャポンであったシーモンキーを育てる事を決意。

丁度友達から貰って放置していたのだよ。

まずは水槽を掃除。

水槽に何も無いのは寂しいのでオウムの殻の置物を投入。

カルキ抜きと塩を入れて準備は整った。

後は卵を入れるだけ。

目標は自然繁殖であります。

皆さんも今更ながらシーモンキー飼育どうでしょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード