2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-29(Sun)

08/28のツイートまとめ

kinococafe

帰ってきた~。 こういう時ってホント原チャやバイクっていいね! つぐさん、花火観に行ってましたぁ。 スンマソン・・・
08-28 23:20

今の花火鳥肌立った!
08-28 20:57

クリスマスツリーと雪だるま!そしてピースマーク☆初めて見た!
08-28 20:32

道路めっちゃ空いてた!今何かの立体駐車場の屋上から花火観てる☆
08-28 19:27

今から原チャリで大曲に向けて軽快に出発!
08-28 17:41

ニコ動でティッシュ姫の星間飛行見てたら携帯にメールの着信。その直後「携帯鳴ってますよ?」のコメが(怖)
08-28 02:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード