2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-07(Tue)

ホットケーキorz


焦がした!


大潟村のフリマ行ってきましたよ♪

到着したのは14時位。
ほとんど撤収してました(笑)

結局参加&情報提供のM君のブースでシャツ3枚とパンツ1枚を1000円でゲットさせてもらいました♪

そして偶然チャリダーが来ていたので色々お話&ポイで遊びました!

天気が良かったのでプチツーリングでございました。

秋田市に戻ってPMAをチラ見しつついろんな人達と遭遇。

帰って来てホットケーキorz

たまった仕事今日やらなきならんけど四階でライブのお誘い。

とりあえずホットケーキ食べながらアニメ観ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード