2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-14(Wed)

たまたま

月曜日動物病院へ行ってきました。

車が無いのでヘイタクシーです。

しかも早朝から・・・。

そして天狗のたまたまが無くなりました。

しばらくおとなしく寝てると思いきや麻酔が切れた後いつも通りの動き。

痛くないのか?

病院で痛み止めとかくれたけど必要なさそう。

動物ってすごいね!


そして夜に痛恨のミス。

モバオクにペナルティが・・・

落札手続き忘れでね。1時間気づくのが遅かった。

夕方のうちに済ませておくべきだった。

10個も損した上1週間出品できない。

これで6万は損しました。

・忘れていた理由
お気に入りのアニソンをDLするのに一生懸命だった・・・
supercellとかfripSideとかSCANDALとか。

しばらくの間、店のBGMは決まりだね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード