2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-20(Tue)

チャリンコ

車を廃車にしてから3ヶ月、移動に苦労してましたが遂に自転車をゲット!

お友達からいらないママチャリを戴きました♪

これで移動範囲がかなり広がる訳で買い出しも楽になるね。

サビがそれなりにあるのでそのうちスプレーでカラーリング。

どうせなら派手に仕上げようと思ってみたりみなかったり。

先日ブラックタイガー(仮)の子猫の事書きましたが貰われるかもです。
子猫がみんないなくなるとちょっと寂しいですけどそういう事なんだと思います。

そして今日ほとんどの子がちゃんとトイレでできました!

ブラックタイガー(仮)だけはウンチのキレが悪かったらしく金魚の糞状態。
月夜に取ってあげてっておしり見せたら見事に拒否(笑)固形物は無理みたい。仕方ないので取ってあげました☆


それにしても春って感じが全くしない秋田ですが花見の予定すら立てておりません。

桜が咲いた後の日曜日夕方からこじんまりとやろうと思っているので共に飲もうぜっていう人いたらさりげなく連絡くださいね♪
焼き鳥食べたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード