2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-21(Wed)

アメーバ

アメーバっていったらアレですよ小学校に理科で習ったアレ。

美味しそうなチュルンとしたちっちゃいアレ。

でも俺はゾウリムシ派です。

そんな事よりアレです。

今mixiよりアメーバの方がちょっといいかもかも。

twitterよりアメーバの方がちょっといいかもかも南蛮。

早速「なう」のフォローを有名人の人たちからピックアップ。

今12人フォローしております。

俺の青春時代の師の一人である角田師範もフォローしちゃってます。

尊敬できるマジシャンのマギー審司さんもフォロー。

そしてあの仮面ライダー1号の本郷猛こと藤岡弘、さん。

女性ではポケットビスケッツ(古)の千秋さん。秋田といえば公園ですね(笑

さらにタレントの安井真理子さん。安井さんはなんと俺のフォローもしてくれちゃってます!なので応援します☆

ということでアメーバで色々遊んでみまっす♪

アメーバやってる方いたら探してみてくださいね。

名前教えないけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード